強みやウリは無くても大丈夫☆【起業初期でもNo.1】コーチ・カウンセラーの為の集客起業サポート[名古屋駅]

あなたが起業家としてお客様に選ばれる為の                 実践的な行動と考え方をお伝えするゼミですわ☆

オリジナルにこだわっちゃダメよ♪

 

 

             

 

 

instagramやっとるんじゃあ☆(プライベート仕様)

 

 

ただのプライベートアカウント☆

よろしければ気軽に繋がりませう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

        ↓画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルにこだわっちゃダメよ♪

 
おははは晴れ





世の中の起業コンサルさんや
起業塾って、
自分の成功事例しか言いませんよね?

なので今回は、
僕の失敗の中で、
あなたのお役に立てそうなことをお伝えしていきます☆

-----------------------------------------



僕は、

本格的にマーケティングを学ぶ前までは、

「他の起業家と同じ事をしてたまるか!」

「同じことをやったってお客さんに選んでもらえるわけないじゃん!」



そんなことを思って、

完璧なオリジナルのブランド
オリジナルのメニュー
オリジナルな起業家
を目指していました

人のまねごとなんて絶対にしたくなかったんです。 



ですから、


何を学んでも、
誰に学んでも、
どんなに丁寧に教えてもらっても、

「Aは出来るけど、Bはやりたくありません」

「ABCの順番を、CBAでやってみよう」

「AをCにすり替えてやってみよう」


そんなことばかり考えていましたから、
まあ当然、結果は出ませんでした。。。


なぜそんな考え方だったのかというと、

言うに及ばず、
“自分は独立起業した”という 『プライドが高かった』ことと、

言われた通りにやっても
他人と自分は違うのだから、
“上手くいかない可能性のほうが高いんじゃないか”と 

『人を信用していなかった』こと、

そして、

せっかく教えてくれたのに、
それで成果を出せなければ、
“教えてくれた人から批判されるんじゃないか”と

『ビビッてた』ことが原因でした 汗



どんなに学んでも、

“そのままはやらない”

“自分の考え方を入れて行動する”


そんなことをしちゃってたんです★



これでは、
どんなにお金と時間を掛けて学んでも、

全てをドブに捨てているのと変わりません(笑)



あなたは、そんな状態ではありませんか?

もしそうなら、勇気をもって今すぐに改めましょう!

マジで良いこと、ひとつもありませんからね 笑い泣き




学んだことを素直にやらない。

その中でも最も悪い影響が、

せっかく良い学びを得ているのに、
自分勝手にオリジナルを求めた挙句、

思うような結果がついてこないので、

「あの学びはダメだな」などと、

批判体質になること。



これは起業家として最悪です★



僕もこの一員になってましたから、

成果出せないわ、愚痴多いわ

卑屈を絵に描いたような人間になっちゃってましたガーン



上手くいく方法を教えてくれる人というのは必ず

『上手くいく為の原理原則』を伝えてくれる人なんです。


“原理原則”というのは、
「その道から外れてはいけませんよ~」という案内表示。



矢印が示されているのに、
それを無視してゴールへ辿り着けるハズがないんです

それが分かってなかった僕は、
本当に馬鹿だなぁといつも思います。。。



そこで、

「100%言われたことをそのまま行動して、
 それで上手く行かなかったら、
 教えてくれた人に責任を取ってもらおう!」

「それくらい、教えてくれる人のやり方を
 マネし切ってやろう!!」

それくらい吹っ切れて、
それくらい言われたことを愚直にこなせるようになってからは、

ようやく業績も上向きになっていったんです↑↑


オリジナルばかり求める“プライド人間”が、
           ↓
他人を100%マネしまくる“完全コピー人間”へと
変貌を遂げていったんです♪

でも絶対にね、
この方が成果は早い!!



僕の講座「心理学マーケティング」でも、
基本方針として

「完全コピー人間になりましょう」を
推奨しております

ここってホントに重要なんですよねひらめき電球


成功している人が、

成功できる裏には、

そして、
成功し続けられる裏には、

必ず理由があるんです☆



その理由を丸ごとマネし尽くすことを
激しくおススメ致します^^


あなたもぜひ、
マネできる相手を見つけてくださいませ~♪


というわけで今日はここまで!

お読みくださり

ありがとうございました♪♪

 

 

お客さんが欲しているものを

見極める力を身につけるヒントは、

 

ほぼ毎日配信の

無料メルマガからどうぞ♪

 

 

あなたが活躍する為の

出し惜しみなし無料メルマガキラキラ

    ↓ ↓

 

 

~メルマガ~

【弱くてもNo.1起業ゼミ】

 

・徹底したお客さま目線

・再現性のある収益化

・実績がなくてもライバルに勝てる考え方

全部学べまっせ

※メールアドレスの誤記入にご注意ください 

  

↓クリック♪

 

 

 

 

~お問い合わフォーム~

 

起業に関する疑問。なんでもきいてちょ♪ 

   ↓クリック♪