強みやウリは無くても大丈夫☆【起業初期でもNo.1】コーチ・カウンセラーの為の集客起業サポート[名古屋駅]

あなたが起業家としてお客様に選ばれる為の                 実践的な行動と考え方をお伝えするゼミですわ☆

集客はそんなにがんばらなくていいのよ☆

 

学校楽しんで♪

内容と関係ないけど・・・笑

 

 

 

 

どもっ!

会社を辞めずに収入倍増☆副業コーチ支援家の

にしかわでっす

 

 

 

 

 

集客はそんなにがんばらなくていいのよ☆

 

 

 

例えばですよ

 

あなたが副業でコーチとして活動をしていたとして、

会社と上手に折り合いをつけながら、

日々の活動時間にどれくらい割けるでしょうか?

 

 

会社が土日休みならば、

 

平日はどれくらいの時間が割けますか?

 

週末は?

家族サービスに時間は割かなくても大丈夫?

 

 

 

 

 

色々考えて、捻出できる時間。

 

それがあなたの副業としての「プロ」で居られる時間だと思うんです。

 

 

その限られた時間の中で、

お客さんとの時間、

事務に充てる時間、

人に会う時間、

学ぶ時間などを考えていくと、

 

受けられるお客さん(クライアントさん)

向き合えるお客さんの人数って

それほど多くないと思うんです

 

 

ということは、

 

1,000人リストを得て、

そこから100人お客さんにしよう!

 

みたいな想定って、

果たして現実的でしょうか?

 

そして、

必要があるでしょうか?

 

 

これは、僕のような

専業で事業運営する場合でも大差ありません。

 

限られたコマ(時間数)の中で、

収益も、、活動可能時間も、プライベートな時間も考えていく。

 

最大の効果を生む行動はどんなものか?を常に考えていく。

 

 

するとね、

 

とりあえず

協会ビジネスやセミナービジネス、

教材販売をするつもりがないのであれば、

 

めっちゃくちゃ大勢を集客する必要なんて

全くないことに気づけるハズなんです。

 

 

世の中は右も左も

 

集客!が声高に叫ばれていますが

 

 

そもそも受け容れられる限度が決まっているのに

 

その見極めも無しに

やたらめったら受け容れる必要なんてないんです☆

 

 

自分のことを必要としてくれるお客さんに来てもらう

 

そのお客さんに全力で向き合う

 

そして、そのお客さんが最高の成果を得る

 

 

それが結果的に

あなたというブランドを最も高めてくれることに繋がっていきます

 

 

 

大体が、集客にこだわり過ぎている人は、

お客さんのことを大切にできませんし、

 

例えばメルマガリストをたくさん得たとしても

あっさりそのメルマガを辞めちゃったりします。

 

 

責任感のない事業者に

お客さんはついていきませんから、

 

今がどんなに繁盛していたとしても

いずれ綻びは見えてくるでしょう

 

 

そんな、この6年間で見てきた現実でございます(笑)

 

 

 

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※解除後はこちらに情報は残りませんのでご安心ください

 

 

というわけで、

今回はここまで~

 

お読みくださり

貴重な時間をありがとうございました!

 

ほなっ!

 

 

会社を辞めずに収入倍増☆副業コーチ支援家
にしかわ ゆうき

 

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