『どう見せるか』よりも『どう見えているか』を大切にしましょ☆
人のときを想う~♪ J○~♪(笑)
・起業家支援コンサルティング事業 :2年目
・ビジネスコーチング事業 :6年目
・虐待防止カウンセリング事業 :4年目
3つの事業を行う小さな会社を運営している
代表の にしかわ ゆうき と申します
小さいからこそのフットワークの軽さ
クライアントさんを第一に考えられるサービス提供が強みです
~受講生150名超の成果~
~心理学マーケティング独自のメニュー~
誰にでも契約が頂ける方法だよ♪
相手の価値観に合わせた文章を書こう!
提供サービスの概要です
ぼくらのような『心を扱うお仕事』では
『お客様のお役に立つ』
とにかくここを大事にしたいですよね☆
起業しても上手くいかない方の多くは
とにかく『見せ方』と『魅せ方』ばかり
気にしてしまっています
もちろんそれもすごく大切なことなんですが、
「自分をどう見せるか?」という意識は、
お客様視点を薄れさせてしまいます
そして、それ以上に、
あなたのことを
その他大勢に見せてしまいます
どこかの誰かと
キャラがカブるもんね(笑)
僕らが常に気にしなくちゃいけないのは
『見せ方』ではなく、『見え方』です
自分の扱う商品が・サービスが
お客様にどう見えているのか?
それに加えて、
それを提供している
あなたのキャラクター像は
その商品・サービスを提供するに相応しいのか?
ここをしっかり意識をしながら
商品・サービスの提案を進めていきましょう
『見せ方』ばかりを意識する自分視点では
どんなにあなたとあなたのサービスの認知が広まったとしても
心から欲してくれるお客様には出会いにくいです。
このアメブロがそうじゃないですか?
同じような商品・サービスを扱う同業者は
皆さん似たり寄ったりの見せ方です。
見せ方が同じである以上は、
元々その分野で実績を出している人の方が強いままなので
後発隊である僕らが勝てる見込みは低くなります
※ここでいう『勝てる』とは、『実績を出せる』という意味です
視点がズレてしまわぬように
気をつけて参りましょうね♪
常に、お客様視点。
お客様にどう見られているか?
です♪
↑
分かっててもズレやすいです。
姿勢みたいなもんよね
僕たちが本当に力を入れるべきポイント!!
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よければ読んでみて、
日々の活動に役立ててみてくださいませ♪
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なんでもきいてちょ♪
というわけで、
今回はここまで~
お読みくださり
貴重な時間をありがとうございました!
ほなっ!
“複業”でも“専業”でもお客様に選ばれる為のサポーター
にしかわ ゆうき
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