強みやウリは無くても大丈夫☆【起業初期でもNo.1】コーチ・カウンセラーの為の集客起業サポート[名古屋駅]

あなたが起業家としてお客様に選ばれる為の                 実践的な行動と考え方をお伝えするゼミですわ☆

『どう見せるか』よりも『どう見えているか』を大切にしましょ☆

人のときを想う~♪ J○~♪(笑)

 

 

 

 

・起業家支援コンサルティング事業 :2年目

・ビジネスコーチング事業 :6年目

・虐待防止カウンセリング事業 :4年目

 

3つの事業を行う小さな会社を運営している

代表の にしかわ ゆうき と申します

 

小さいからこそのフットワークの軽さ

クライアントさんを第一に考えられるサービス提供が強みです虹

 

 

 

 

 

 

も・く・じドキドキ (リンク)

 

 

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誰にでも契約が頂ける方法だよ♪

 

 

相手の価値観に合わせた文章を書こう!

 

 

提供サービスの概要です

 

 

 

 

 

 

『どう見せるか』よりも『どう見えているか』を大切にしましょ☆

 

 

 

 

ぼくらのような『心を扱うお仕事』では

 

『お客様のお役に立つ』
 

とにかくここを大事にしたいですよね☆



起業しても上手くいかない方の多くは


とにか『見せ方』『魅せ方』ばかり

気にしてしまっています


もちろんそれもすごく大切なことなんですが、

「自分をどう見せるか?」という意識は、

お客様視点を薄れさせてしまいます

 

 

 

そして、それ以上に、

 

あなたのことを

その他大勢に見せてしまいます

 

どこかの誰かと

キャラがカブるもんね(笑)


 

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僕らが常に気にしなくちゃいけないのは
『見せ方』ではなく、『見え方』です


自分の扱う商品が・サービスが
お客様にどう見えているのか?


それに加えて、

 

それを提供している

あなたのキャラクター像は

その商品・サービスを提供するに相応しいのか?


ここをしっかり意識をしながら
商品・サービスの提案を進めていきましょう




『見せ方』ばかりを意識する自分視点では
どんなにあなたとあなたのサービスの認知が広まったとしても
心から欲してくれるお客様には出会いにくいです。


このアメブロがそうじゃないですか?

 

同じような商品・サービスを扱う同業者は

皆さん似たり寄ったりの見せ方です。

 

 

 

見せ方が同じである以上は、

元々その分野で実績を出している人の方が強いままなので

後発隊である僕らが勝てる見込みは低くなります

※ここでいう『勝てる』とは、『実績を出せる』という意味です



視点がズレてしまわぬように
気をつけて参りましょうね♪

 

 

 

常に、お客様視点。

 

お客様にどう見られているか?

 

です♪

 

分かっててもズレやすいです。

姿勢みたいなもんよね

 

 

 

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というわけで、

今回はここまで~

 

お読みくださり

貴重な時間をありがとうございました!

 

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ほなっ!

 

 

“複業”でも“専業”でもお客様に選ばれる為のサポーター

 にしかわ ゆうき

 

 

 

 

 

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