強みやウリは無くても大丈夫☆【起業初期でもNo.1】コーチ・カウンセラーの為の集客起業サポート[名古屋駅]

あなたが起業家としてお客様に選ばれる為の                 実践的な行動と考え方をお伝えするゼミですわ☆

弱いからこそ勝てるんです☆

起業するからには稼ごう!!

 

 

 

 

弱いからこそ勝てるんです☆

 

 

 

元々実力のある起業家さんが

セオリー通りの指導を受けて

売れていく・・・

 

そんなの当たり前でね^^

 

そんなの

起業塾や、起業コンサルの手柄じゃないっスよ~(笑)

 

 

 

僕らは、

どうやって売ればいいのか分からなくて、

何を売ればいいのか分からなくて、

誰が買ってくれるのか、見当もつかない・・・

 

そんなところから事業をスタートさせる方がほとんどです。

 

 

 

はい!

しつも~ん!!

 

 

 

Q.あなたは起業家としての実力はありますか?

 

 

あっ。「ある。」のなら、お引取りください笑い泣き

 

 

 

~弱くても勝てます~

 

嵐の二宮くん主演の

そんなドラマもありましたね☆

 

(観てないからわかんないけどw)

 

 

 

 

僕自身は、めっちゃくちゃ実力が足りません。

 

でも、

だからこそ、競争に勝てます。

 

 

僕らはみんな、

実力が伴わないうちは、

 

「弱い」と自覚するほどに強くなれます。

 

弱いままで、強くなれるんです。

 

 

といっても、

変に自分を過小評価するわけじゃないですよ?

 

 

ゆくゆくは絶対に活躍できる!!という確信を持ちながら、

 

冷静に自分を分析するんです。

 

集客が出来ていない自分を、

 

信頼関係が結べない自分を、

 

契約に至らない自分を、

 

冷静に見つめる。

 

 

それが、戦場を、

あなたに相応しいものに変えてくれるんです☆

 

 

僕は受講生さんに、

弱者の戦略をおすすめしています。

 

 

強みなんて要らない。

 

「いいね」なんて少なくてもいい。

 

フォロワーも居なくたっていい。

 

ふてくされてるわけじゃありませんよ(笑)

 

 

 

弱いからこそとれる戦略があります。
 
もし、あなたが、ご自身のことを弱者だと認められるなら、
この戦略はかなり使えます。
 

一日も早く活躍し始めたい方は、

一日も早く【特別講座+説明会】へ

お問い合わせ頂くのが良いと思うのよ~♪

 
  ↓
 

起業初期から集客に苦しむことなく成果を出す

コーチ・カウンセラー・セラピスト特化型
お客様に選ばれる心理学マーケティング

 
 
【心理学マーケティングはこんな方との相性抜群です☆】
 
 

☑︎ お客様と一緒に幸せになりたい方

☑︎ まずは気軽に始めて、ステップアップしたい方

☑︎ 自分に自信がない、強みが出せない方

☑︎ 契約やお金の話が苦手な方

☑︎ 堅実に集客や売上アップを目指したい方

☑︎ インターネットだけで集客をしたい方

☑︎ 集客の苦労をしたくない方

☑︎ 稼げるコーチやカウンセラーに変身したい方

 

万全の体制であなたをサポート致します!

 

 

随時、PC・スマホで参加できる

『特別講座+説明会』を開催しております

 

専業、副業かかわらず

コーチ・カウンセラー・セラピストとして

飛躍したい方はご参加ください

        ↓

 

 

 

 

 

自他共に認める

面倒見の良さNo.1

“複業”コーチサポーター にしかわが

 

あなたの【集客】と【収益】に対する不安を解消し、

 

【収益を上げるまで】をサポートします!

 

image

 

 

 

なんでもきいてちょ♪

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

メルマガも

ノリノリで配信しています♪

 

会社員を続けながらでも売れるコツ♪

起業したからには売れるコツ♪

何がなんでも売れるコツ♪

↓ ↓ ↓

 

メルマガ

弱くてもNo.1起業ゼミ

        

 

 

登録も解除も

いつでも任意で可能です

 

※解除後はこちらに情報は残りませんのでご安心ください

 

 

というわけで、

今回はここまで~

 

お読みくださり

貴重な時間をありがとうございました!

 

ほなっ!

 

 

 

 

会社を辞めずに収入倍増☆“複業”コーチサポーター
にしかわ ゆうき

 

こちらの記事もよろしければドキドキ (リンク)

 

 

~受講生150名超の成果~

 

 

 

~心理学マーケティング独自のメニュー~

 

誰にでも契約が頂ける方法だよ♪

 

 

相手の価値観に合わせた文章を書こう!

 

 

提供サービスの概要です