強みやウリは無くても大丈夫☆【起業初期でもNo.1】コーチ・カウンセラーの為の集客起業サポート[名古屋駅]

あなたが起業家としてお客様に選ばれる為の                 実践的な行動と考え方をお伝えするゼミですわ☆

【あなた、サービス、売りつけてへん?】

理想のお客様までのナビゲーター

にしかわでやんす☆

 

image

 

 

 

新メルマガ創刊しました☆

 

・集客しても、お客様が来てくれない

・体験してもらっても、成約に結びつかない

 

そんな方へ至高の情報をお届けしまっせ~

 

メルマガ

【『You 売れちゃいなよ!』絶対に選ばれる起業家ゼミ】

         

登録はここをクリック☆ ←

 

よろしければご登録ください♪

 

 

 

 

 

○━●━○━●━○●━○━●━○ ○

【あなた、サービス、売りつけてへん?】

○━●━○━●━○●━○━●━○ ○

 

 

 

アパレル店員

「えーーーー!すっごくよく似合いますぅ~~~」

 

 

お客

「そうかなぁ~?そんなに似合ってます?」

 

 

アパレル店員

「はい!このブランド。

 元々日本人に合うようにデザインされてるんですけど、

 お客様くらいスラっとしてると余計に似合います~☆」

 

 

お客

「へぇ~。じゃあ、店員さんがお客の立場だったらコレ買います?」

 

 

アパレル店員

「え。。。えぇ。。。あせる 買います!買います!あせる

 

 

お客

「・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

はい。ということでね~

 

 

僕ら起業家も、

この店員のようなことをやってしまうことがあります

 

 

自分じゃ絶対に買わないものを

客に薦めまくってる

 

 

これって罪よね・・・

 

だって、

自分が魅力を感じていない商品を売りつけようとしてるんだもん

 

 

それが、自社ブランドだってところが、

 

さらに悪質よね汗

 

 

じゃあ、僕らが自分の商品・サービスを

 

自信をもってお客さんにオススメする為には

 

何が必要なのかしら?

 

 

そのことに超マジメに

出し惜しみなしでお届けしています☆

 

売れる為の情報なんてダダ漏れです

 

大切なことはもっと他にあるから♪

 

 

僕自身が時間も、お金も投資し、

 

自ら実践し、

 

塾生さんにも実践して頂いた集大成のメルマガ

 

 

気になる方はどーぞ!

 

 

メルマガ

【『You 売れちゃいなよ!』絶対に選ばれる起業家ゼミ】

         

登録はここをクリック☆ ←

 

 

 

というわけで今回はここまでっ!

ほいではっ!

 
 
理想のお客様と あなたを繋ぐナビゲーター
           にしかわ ゆうき