強みやウリは無くても大丈夫☆【起業初期でもNo.1】コーチ・カウンセラーの為の集客起業サポート[名古屋駅]

あなたが起業家としてお客様に選ばれる為の                 実践的な行動と考え方をお伝えするゼミですわ☆

【あなた(顧客)の足りないものを埋めるのがあたし(事業者)なの~♡】

もうちょい追い込むために

減量を再開っ!

 

理想のお客様までのナビゲーター

にしかわ うにちゃんでやんす☆

 

{CE601FD1-5D4D-46A3-917C-E3A994248EE9}

 

 

 

 

 

 

 

新メルマガ創刊しました☆

 

・集客しても、お客様が来てくれない

・体験してもらっても、成約に結びつかない

 

そんな方へ至高の情報をお届けしまっせ~

 

メルマガ

【『You 売れちゃいなよ!』絶対に選ばれる起業家ゼミ】

         

登録はここをクリック☆ ←

 

よろしければご登録ください♪

 

 

 

 

 

○━●━○━●━○●━○━●━○ ○━●━○○━●━○━●━○

【あなた(顧客)の足りないものを埋めるのがあたし(事業者)なの♡】

○━●━○━●━○●━○━●━○ ○━●━○○━●━○━●━○

 

 

 

 

 

 

「ねぇ。どうなりたい?」

 

 

「幸せになりたい。。。」

 

 

「幸せ? あなたの幸せって?」

 

 

「あたしのことだけを想って

毎日ちゃんと電話をくれて

なんだったら毎時間、手が空いたときにはメールくれて

記念日は欠かさずに覚えててくれて

友達に羨ましがられるスペックのイケメン彼氏に愛されること」

 

 

「ふーーーん。」

 

 

愛されたいの

スペックとか言ってる時点で悪夢だわねw

覚めないわよ、その夢・・・ww

 

 

 

 

 

さ。ここまでのヨタ話とまではいかなくても

 

会話の流れから

見込み客のニーズを引き出すということはとっても大切ですな♪

 

 

これは、

コーチやカウンセラーのような

対話でセッションを進めていくコンサル型ビジネスに限らず、

 

拠点にて施術を行うサロン型ビジネスの方も同じです☆

 

 

 

 

特に、はじめましてのお客様に対しては、

 

ニーズ(本人にとって足りないこと)を刺激する言葉を

活用していくと食いつきは良くなりますぜ

 

 

上の会話だと

「あなたの幸せって?」がソレです

 

 

image

幸せのカタチって色々ね......。

 

 

 

 

【ニーズを引き出す質問を持っておく】
 
これで、見込みのお客さんが

ついつい答えてしまいたくなるような問いかけをしていきましょ

 


慣れてる人でも改めて

『自分はどんな質問をしているのか?』を

思い返してみると良いでやんすよ~ 
 

 

 

というわけで今回はここまでっ!

ほいではっ!

 
 
理想のお客様と あなたを繋ぐナビゲーター
           にしかわ ゆうき