強みやウリは無くても大丈夫☆【起業初期でもNo.1】コーチ・カウンセラーの為の集客起業サポート[名古屋駅]

あなたが起業家としてお客様に選ばれる為の                 実践的な行動と考え方をお伝えするゼミですわ☆

心理マーケティング独自の 3つの特徴♪

どもっ!

にしかわです~

 

 

僕が現在開催している

コーチ・カウンセラー・セラピスト向け

心理マーケティング講座。

 

 

この講座では、 

 

他の起業塾では行っていない 

3つの特徴がありましてね☆

 

 

今回は、

その3つの特徴をお伝えさせてください♪

 

 

 

 

 

 

『成約率8割を誇る☆心の専門家のあなただから出来る愛され方』

~心理マーケティング 3つの特徴~

 

 

 

①セールスは苦手なままで大丈夫!!(実は僕も苦手です!笑)

  お客様の前で台本どおりに行えば(カンペOK)、

  安定の成約率を叩き出せる『契約までの14ステップ』

 

 

 

②僕とあなた。

  お互いに心を扱うお仕事だからこそ可能な

  精度の高い『お客様心理・お客様目線のマスター法』

 

 

 

③僕自身が現役メンタルコーチなので

  行動計画と見直し、モチベーションを含めた

 『心のサポート体制完備!』

 

 

 

その他にも、

 

空いた時間で、いつでも再現度の高い復習

400ページを超える『心理マーケティングカリキュラム』

あなたの理解を深めます☆

 

 

 

総動員で、

あなたの成果にフルコミット!!

 

 

歩みに応じたフルオーダーメニュー☆

 

あなただからこそ提供できるサービスを作り上げ、

あなただから選んでくださるお客様に、

おなただからお渡しできる結果を。

 

 

その為に
二人三脚で、失敗のない起業家を目指します!

 

 

 

今、開始すれば、

ゴールデンウィークまでに

『売れるサービス』を作り上げて

すぐにPRが可能です☆

 

 

 

具体的にどんなことをするの?

 

そんな声にお応えして

随時マンツーマンのオンライン体験セミナーを開催中です☆

 

ぜひご利用くださいませ♪

   ↓

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【起業初期から成果を出す為の オンラインセミナー】

~わたしの好きなこと・得意なことでみんなを幸せにしたい
   愛にあふれた起業家のあなたへ~

コーチ・カウンセラー・セラピスト特化型
お客様に選ばれる心理学マーケティング
オンラインセミナー

【日程調整もOKです】
 ↓ ↓ ↓

『心理学マーケティング特別セミナー』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★